
2011.12.04
12月のディズニーランド
.....と言っても私が行ったわけではありませんが
今,突然娘からのリアルディズニーランド報告!
遊びほうけて。。。。。。★
夜勤明けの彼氏は、寝てる??
と聞くと。。もとからこんな顔~~と
娘からのメールでした

ははは★
夜になったらエレクトリカルパレードが
とってもキレイなので娘に送って~と
お願いしました!
またアップいたします!
とパレードの時間を待っていたのですが
くやしいことにパレードは、送ってくれません
でした!さぞかし夢中だったのでしょう。。。。
最新ブログ記事
2026.05.23
私のNバン2026.05.23
中東情勢の影響がじわじわと。。。2026.05.06
ひと足早い母の日プレゼント2026.02.27
アクアクララ設置2025.12.03
孫のお遣い2025.12.03
今年のレモン2025.12.03
陽を浴びた豆苗は違うことに気が付いた2025.09.30
関西万博笑えます!2025.09.30
つばさ公園majika2025.07.29
猿出没