
2010.12.29
気が早い★
今日は、お正月飾りを買ってきました!
それも我が家の分と父親宅の分!それと会社の分(*^^)v
結構~大変★
会社から帰って急に飾りたくなったので
早めのお正月の準備です(^^♪
左は、100円均一で以前、買いあさった小物たち★
右は、書写山で昔買った竹炭の彼岸花がかわいい壁掛け!
赤がかわいい~
左は、石粉ねんどでおばさんが作ってくれたミニチュアの
お正月飾り!右は、ははは。。ただの鏡餅!
これがまた~去年買ったものと一緒やったとは。。。
最新ブログ記事
2026.05.23
私のNバン2026.05.23
中東情勢の影響がじわじわと。。。2026.05.06
ひと足早い母の日プレゼント2026.02.27
アクアクララ設置2025.12.03
孫のお遣い2025.12.03
今年のレモン2025.12.03
陽を浴びた豆苗は違うことに気が付いた2025.09.30
関西万博笑えます!2025.09.30
つばさ公園majika2025.07.29
猿出没