
2011.03.04
3月3日
昨日は、ちらし寿司のケーキでも作って子ども
たちをびっくりさせようと食材買って勢いつけて帰ったけど
ただのちらし寿司になってしまった。。
まぁ~いいかぁ。
最近、味がおもっきりすっぱい甘いになってみたり
味なかったりしたけど昨日は、GOODでした!
最近、目分量が狂ってきてるきがする~~~~
あとお酒のあてがほしかったので焼き鳥買ってきて
焼きましたよ~~
最新ブログ記事
2026.05.23
私のNバン2026.05.23
中東情勢の影響がじわじわと。。。2026.05.06
ひと足早い母の日プレゼント2026.02.27
アクアクララ設置2025.12.03
孫のお遣い2025.12.03
今年のレモン2025.12.03
陽を浴びた豆苗は違うことに気が付いた2025.09.30
関西万博笑えます!2025.09.30
つばさ公園majika2025.07.29
猿出没