
2011.04.22
朝ごはん
最近、コンビニで朝ごはんを買ってから出勤します

今日の朝ごはんは、このおにぎり!
私、お赤飯が好きなんです★
お赤飯の香りがとってもほっとします!
今日も縁起をかついでお赤飯

最新ブログ記事
2026.05.23
私のNバン2026.05.23
中東情勢の影響がじわじわと。。。2026.05.06
ひと足早い母の日プレゼント2026.02.27
アクアクララ設置2025.12.03
孫のお遣い2025.12.03
今年のレモン2025.12.03
陽を浴びた豆苗は違うことに気が付いた2025.09.30
関西万博笑えます!2025.09.30
つばさ公園majika2025.07.29
猿出没