
2011.04.28
『インプラス』でヤマグチおめでとう!
こんばんわ!
昨日、㈱LIXIL のトステムTFCさんより
インプラスに貢献したとのことでこんなものを
いただきました!
一等賞ではないけれど~(^_^;)
嬉しいですね~~~これもインプラスをご検討
くださったお客様のおかげです★
感謝です!
これからもこんな気持ちを忘れずに頑張りたいと
思います!
これからもお付き合いよろしくお願いいたしまーす<(_ _)>
最新ブログ記事
2026.05.23
私のNバン2026.05.23
中東情勢の影響がじわじわと。。。2026.05.06
ひと足早い母の日プレゼント2026.02.27
アクアクララ設置2025.12.03
孫のお遣い2025.12.03
今年のレモン2025.12.03
陽を浴びた豆苗は違うことに気が付いた2025.09.30
関西万博笑えます!2025.09.30
つばさ公園majika2025.07.29
猿出没