
2011.06.10
梅酒作り
先日、旦那さんが梅酒を漬けたそう~だったので
梅酒作りのブランディと黒糖と梅を買ってきました!
旦那さんすぐ飲めると思ったのですが、最低~3カ月!
『ほんなら~夏飲まれへんねんなぁ。。。。。。★』
とぼやき。。。。(*^^)
最新ブログ記事
2026.05.23
私のNバン2026.05.23
中東情勢の影響がじわじわと。。。2026.05.06
ひと足早い母の日プレゼント2026.02.27
アクアクララ設置2025.12.03
孫のお遣い2025.12.03
今年のレモン2025.12.03
陽を浴びた豆苗は違うことに気が付いた2025.09.30
関西万博笑えます!2025.09.30
つばさ公園majika2025.07.29
猿出没